2013年5月30日木曜日

アイドル強制操作スマホで命令したことが現実に DL

「アイドル強制操作」で検索してね♪
↓↓↓↓
アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~

アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~あらすじ

アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~の画像です。
彼女いない歴22年。女性経験ナシ。そんなキモオタ男が手に入れたものは「写真で撮った女性を自分の思い通りに操れる」という恐るべき携帯だった!半信半疑のまま、電車でたまたま遭遇した人気グラビアアイドルをこっそり撮影してみると…。「えっ…?あれ?何が起こってるの!?」アイドルとキモオタ男―\―\。決して交わるはずのない男女が交錯する先は!?帝王・クリムゾンが放つ、誰も見たことのないエキセントリックエロス!

「アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~」で検索してね
↓↓↓↓
アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~


アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~他、おすすめコミック


ダンジョン・エクスタシー~精なる液を取り戻せ!!【ゲームコミック】

ダンジョン・エクスタシー~精なる液を取り戻せ!!【ゲームコミック】の画像です。
山の上にそびえ立つダイ・イン・シーン城には子種を吸いつくす魔女たちが住んでいた。
奴らを倒すため、ひとりの勇者が勃ち上がる。
次々と現れるスケベな魔女たちの急所にさまざまな大人のアイテムをブチかまし、城の最深部に潜む艶魔女王・シルダークを目指すのだ!一瞬の気の迷いが勝負を決める本格的なターン制バトル!イくか、イかされるか?それはすべて君の下心にかかっている…

「ダンジョン・エクスタシー~精なる液を取り戻せ!!【ゲームコミック】」で検索してね
↓↓↓↓
ダンジョン・エクスタシー~精なる液を取り戻せ!!【ゲームコミック】


えっちなモテ期 巨乳女子×非モテな俺×清楚女子

えっちなモテ期 巨乳女子×非モテな俺×清楚女子の画像です。
「…すぐにでも笹野くんと…エッチしたいの…」性教育の最終講義はクラスの女子と実技セ○クス!!童貞の笹野は、密かに憧れていたグラドルの白石とクラスの人気者・茜の初えっちの相手をさせてもらえることに…!!笹野の性の虜になった美少女二人は競い合ってお口で、おっぱいで、子宮で、彼の精○を受け止めちゃう!

「えっちなモテ期 巨乳女子×非モテな俺×清楚女子」で検索してね
↓↓↓↓
えっちなモテ期 巨乳女子×非モテな俺×清楚女子


調教ネットカフェ-やめて隣に聞こえちゃう…

調教ネットカフェ-やめて隣に聞こえちゃう…の画像です。
「隣に人…居るのに…っ」夜のネットカフェでの調教…店内に卑猥な音が響く。
ナマイキな幼なじみ・桃花にパシリとして使われる雄大。
ところがある日、彼の働くネットカフェに彼女が家出してきたことで2人の関係は一変する。
お金も払えず、行くあてもない桃花に、雄大は延滞料をカラダで支払わせることを要求!声の出せない店内で、こっそりアャRをいじられ続け絶頂させられる桃花。
2人の調教劇の行方は…?

「調教ネットカフェ-やめて隣に聞こえちゃう…」で検索してね
↓↓↓↓
調教ネットカフェ-やめて隣に聞こえちゃう…


疼く蜜の小部屋

疼く蜜の小部屋の画像です。
小さな胸、桃サイズのお尻、ちんこい親指姫。
誰にも20歳には見えません。
おチビで幼児体型の私だけど2人の男に処女を奪われそうに…!!ぺったんこでも先っぽは敏感なの…クリクリいじめないで!!下の入り口はまだ未開発…大きいのは絶対無理!親指サイズならハマるかも…!?親指姫にハメちゃうのは誰=I?

「疼く蜜の小部屋」で検索してね
↓↓↓↓
疼く蜜の小部屋


聖フォワール祭~悦楽は宴のあとで~

聖フォワール祭~悦楽は宴のあとで~の画像です。
明日に迫った聖フォワール祭での伝説を信じ、恋人との甘いキスを夢見る少女・ジゼル。
だが待ち受けていたのは、母が作った借金を返すため、村人達に体を買われる非情な運命!!悦楽と恥辱にまみれた夜が始まる=。

「聖フォワール祭~悦楽は宴のあとで~」で検索してね
↓↓↓↓
聖フォワール祭~悦楽は宴のあとで~


0 件のコメント:

コメントを投稿