2013年5月14日火曜日

公園トイレのアン奈ちゃん個室開けたら2秒で合体!? あらすじ

「公園トイレのアンナちゃん」で検索してね♪
↓↓↓↓
公園トイレのアン奈ちゃん~個室開けたら2秒で合体!?~

公園トイレのアン奈ちゃん~個室開けたら2秒で合体!?~あらすじ

公園トイレのアン奈ちゃん~個室開けたら2秒で合体!?~の画像です。
深夜の公園トイレには、ワタシの「エッチな秘密」がある…♪―\―\主人公のアン奈は、毎日のように男子生徒から告られているGカップ美少女JK。そんな彼女が、全然カレシを作らない理由…。それは、誰もいない夜の公園トイレでするオ○ニーが、最高のカイカンだから。ところが、偶然通りがかったオヤジに見つかり、個室の中に押し入られてしまう…!初めて味わう男の手や舌の前に、オ○ニーで敏感になったアン奈のカラダは鳴き叫ぶ…!! そして今度は、アン奈の親友・美紀(ミキ)にも「トイレの秘密」が…!?

「公園トイレのアン奈ちゃん~個室開けたら2秒で合体!?~」で検索してね
↓↓↓↓
公園トイレのアン奈ちゃん~個室開けたら2秒で合体!?~


公園トイレのアン奈ちゃん~個室開けたら2秒で合体!?~以外のおすすめコミック


アレ!アレ!!

アレ!アレ!!の画像です。
対人恐怖症で被害妄想な女子高生・ココロは、毎日傷ついてばかり。
憬れのクラスメイト・ジュン太君の妄想で、なんとか壊れそうな心を繋ぎ止め、ただひたすら身を縮こまらせて生きるのだった。
しかし、クリスマス・イブの晩に浴びた謎の液体のせいで、トンデモないことに!? マッドでセンシティブでエスエフでナニでアレな最新「永野ワールド」、いよいよ登場!!

「アレ!アレ!!」で検索してね
↓↓↓↓
アレ!アレ!!


クラブアンダルシア

クラブアンダルシアの画像です。
銀座=高級クラブがひしめき、功成り名を遂げたものだけが入ることを許された街。
奥村健二、彼は高級クラブ「アンダルシア」のオーナー支配人。
そのクラブ「アンダルシア」を舞台に繰り広げられる幾つもの恋の奇跡。
女は待ち続けた、男の言葉を信じて。
男は戦った、女の愛に報いるために。
銀座、そこはネオンの数だけ、女の数だけ、毎夜ドラマが、織りなされる。

「クラブアンダルシア」で検索してね
↓↓↓↓
クラブアンダルシア


カラダ・Tweet

カラダ・Tweetの画像です。
幼馴染みのお兄ちゃんと、高速バスの中で4年ぶりの再会。
社会人になったお兄ちゃんは、スーツ姿がカッコよくてトキメいちゃう!出張帰りみたいで、上司と先輩も一緒なんだけど、そっちのふたりもイケメンで…なんてドキドキしていたら、隣に座ったお兄ちゃんも私を意識して発情!?まわりの乗客に見つからないように、キスをしながら胸を揉んでくるお兄ちゃん。
気持ちよくて漏れる喘ぎ声に、気付いた上司と先輩も私にイタズラをしてきて…アャRを執拗にイジられて、たまらないほど体の奥がジンジンしてきた私に、3人はさらにエロくていやらしいことを……乙女たちがつぶやく、友達には言えないヘンタイちっくな禁断体験をコミック化!!

「カラダ・Tweet」で検索してね
↓↓↓↓
カラダ・Tweet


巨乳学園物語 ~おっぱいスクールストーリー~

巨乳学園物語 ~おっぱいスクールストーリー~の画像です。
主人公・実(みのる)はおっぱい大好き!「1におっぱい、2におっぱい、3、4もおっぱい、5…くらいは顔面戦闘力」。
そんな志を割とオープンに浮ノ出す実は、巨乳な同級生、桧山京子、相川夏、湯沢琴美の三人が気になって仕方ないお年頃。
しかも、裏浮フない快活な性格が幸いしてか、なんとこの三人、程度の差こそあれ、実に興味アリアリの模様だからさあ大変!フラグが入れ食い状態の絶頂モテ期を、「据え膳食わぬは男の恥」とばかり、むしろ自分から食い散らかすぐらいの勢いで突っ込む実!巨乳とエロな学園を舞台とした物語が、今始まる!!

「巨乳学園物語 ~おっぱいスクールストーリー~」で検索してね
↓↓↓↓
巨乳学園物語 ~おっぱいスクールストーリー~


孕ませ婚活パーティ

 孕ませ婚活パーティ の画像です。
皆の目の前で、男たちの舌と指で何度も何度もイカされて…

「 孕ませ婚活パーティ 」で検索してね
↓↓↓↓
孕ませ婚活パーティ


0 件のコメント:

コメントを投稿