2013年5月19日日曜日

クラスメイトとエッチ授業 ネタバレ

「クラスメイトとエッチ授業」で検索してね♪
↓↓↓↓
クラスメイトとエッチ授業

クラスメイトとエッチ授業あらすじ

クラスメイトとエッチ授業の画像です。
2××0年、性に対して開放的な社会になり、学校での性教育の一環としてセックス実技が行われていた!? セックス授業のある学校に入学した津神さやか。彼女の楽しみは、お昼ご飯とエッチの授業。しかし、処女の彼女は少し緊張気味…! くじ引きで決まったセックスパートナーは優しいそうな男の子だったけど…二人とも初エッチで何かぎこちない。周りはそれぞれ好き勝手ヤッてるが、さやかの初エッチ授業は果たして…!?

「クラスメイトとエッチ授業」で検索してね
↓↓↓↓
クラスメイトとエッチ授業


クラスメイトとエッチ授業以外のおすすめコミック


夢姦依存症 ~思いつく限りのイタズラをすべてヤリつくす !~

夢姦依存症 ~思いつく限りのイタズラをすべてヤリつくす !~の画像です。
女性に思いつく限りのイタズラをヤリつくしたい…。
そんな欲望を現実のものにさせる迫ヘを持った男、駄々一光。
彼の迫ヘとは他人の意識に入り込み、夢姦”することができるのだ。
触手、バイブ、多人数プレイなど、夢の中では全てが彼の思いどおり。
今日も彼は道行く美女の意識の中に入り込み、欲望のままに女を操りイカせまくっていた。
しかし、この迫ヘには欠点が…。
それは相手の女がイカないと現実の世界に戻れなくなってしまうのだ!運悪く不感症の女の夢の中に入り込んでしまった彼。
一度もイッたことがないという彼女をイカせるために、超過激なプレイを繰り広げる! 果たして彼らの運命は…。

「夢姦依存症 ~思いつく限りのイタズラをすべてヤリつくす !~」で検索してね
↓↓↓↓
夢姦依存症 ~思いつく限りのイタズラをすべてヤリつくす !~


巨乳下宿淫行性活

巨乳下宿淫行性活の画像です。
両親の転勤で、一人下宿することになった拓斗。
下宿先には、魅力的な女性3人が拓斗を待っていた!7年前に離婚して熟れたカラダを持て余す熟女、キツい性格ながらもスタイル抜群の長女、そして天真爛漫な次女。
3人の女性にせまられ、拓斗の淫行下宿性活が始まる。

「巨乳下宿淫行性活」で検索してね
↓↓↓↓
巨乳下宿淫行性活


女社長セクハラ教育~しつけのお時間です~

女社長セクハラ教育~しつけのお時間です~ の画像です。
「社長、すごく濡れてますよ…」美形男子だらけの大会社、その社長を父の遺産として突然任された深尋。
しかし社長就任日に優しかった秘書がドSに豹変!! むりやり抱かれて…!?「おまえは服従するだけのドレイ社長」「コレを入れたまま会議に出ろ」社長室で、会議で、みんなの前で!? はげしくアャRをかき回されて漏れだす声…。
うずまく陰謀と、部下達のミダラな罠。
社員みんなで作るのは、女社長のカラダ報告書!笑顔で限界までジらされて…だめもう…イッちゃうよぅ。

「女社長セクハラ教育~しつけのお時間です~ 」で検索してね
↓↓↓↓
女社長セクハラ教育~しつけのお時間です~


イっちゃう・彼氏缶

イっちゃう・彼氏缶の画像です。
ごく普通の女の子、月本美奈は元彼が忘れられず彼氏いない歴3年になる。
美奈の友達はそれを聞いて「ありえないっ!」と今はやっているという「彼氏缶」というものを教えてきた。
自動販売機で売られている「彼氏缶」はイケメンぞろいだが、作り方を間違えるとオジサンが…。

「イっちゃう・彼氏缶」で検索してね
↓↓↓↓
イっちゃう・彼氏缶


濡れ濡れオフィス

濡れ濡れオフィスの画像です。
再就職した会社で言われたのは『君は捨て駒だよ』。
衝撃的な事実を突きつけられ、会社内の全てが悪意に満ちて見えてきた主人公は、会社役員の秘密を武器に、ついに行動に出ることを決意する。
会社内のOL全てを陵辱するのだ!!

「濡れ濡れオフィス」で検索してね
↓↓↓↓
濡れ濡れオフィス


0 件のコメント:

コメントを投稿